帰ってきた!いけちんのずれずれ草

12年間続いた、ずれずれ草が帰ってきた!

続・いろいろ、ありました(笑)

前回、いろいろあったのにも関わらず、

あっさりしたもので、自分でも物足りなさが残った。

而して、その続き。

例えば、前回いろいろあった口開けに、

さくらんぼマラソン参加に触れたけど。

実は、ゴールして記録賞を受け取ると

なんと、何と、南斗水鳥拳

キリ番の飛び賞をゲットしてしまった!

f:id:ikechin2306:20211116202339j:plain

300位のキリ番飛び賞獲得!

サクランボ1箱と思って期待して交換しに行くと、、、

f:id:ikechin2306:20211116203213j:plain

G-SHOCKとサングラスをいただきました!

あっしはメガネ人なのでサングラスは度付きしかしない。

だから、前職の同僚ランニングマンに差し上げました。

G-SHOCKは使っています。

ホンにありがとうございました。

サクランボより良かったかも、、、

 

ランニングつながりで言えば、そのあとに行われた

ラソングランドチャンピオンシップ

ラソンのオリンピック選考会だ。

神田の生地を走るというからには、見に行かないわけにいかない。

オリンピックのマラソンコースでもあるので、

本番でもおっかっけて見るため

あっしにとっても、その予行演習だ。

神田~浅草~銀座~ゴールの神宮外苑で観戦した。

 

f:id:ikechin2306:20211117184244j:plain

(須田町交差点を右に曲がる先頭の設楽クン)

 

神田で後方まで見てしまい、浅草へ銀座線で移動。

な、なんと、南都水鳥拳。(もういいか)

先頭は通過していた(笑)。

奴らハンパない!レベチ!(いかにも北斗でモブキャラが言いそう笑)

仕方がないので、銀座に移動。

しばらく待って、先頭の設楽クンを確認。そこから失速。

女子も一緒にやっていたので、それも観戦。

f:id:ikechin2306:20211117185613j:plain

(これはおそらく2位の鈴木亜由子選手)

 

このあと、ゴールの神宮外苑に向かうも

設楽クンの失速を目の当たりにする。

東洋大の駅伝のころから応援していただけに残念!

 

でもまさか、五輪が延期になり、まさかの札幌を走ろうとは、、、

五輪誘致が決まった時、一番楽しみにしていたのに、、、

是非もなし、、、、

 

(続く)