帰ってきた!いけちんのずれずれ草

12年間続いた、ずれずれ草が帰ってきた!

続 ・ えッ!当たっちまった!?

東京マラソンの当選からどうなったか?
各方面から問い合わせが殺到している。
8/18に当選が判明し、手続きの期限が8/28まで。
とっくに過ぎてはいるがその報告は
この夏の出来事を順よく追って書いているため
イライラさせているかもしれない。
ようやくそれを書く番がきた。

当選から約1週間の8月27日。
ホームページ上から手続きをしました。
BlogPaint
だからと言って、当日走るとは限らない。
「やっぱりやめた」で走らなくてもいいからね。
それはそれで、身体と相談。
なんか年寄りじみた言い方だけど。
今、勤めが超多忙で約1カ月くらい走ってない。
もうじき走り始めるが、東京の準備ではない。
ただ、久しぶりに走るだけ。
その様子を見ながら考える。
深層心理としては、もちろん走りたいけど
この2月は惨憺たる結果だった。
初回以上に準備したにもかかわらずだ…
だから、走り終わって家族や姉にビッグサイト
会った最初の言葉は「もう走らない」
今でも頭の中の半分は走る気がない。
これをあと半年で、どっちかに100%にしなけりゃならない。

皆さんのご意見を伺おう!
コメでも、メールでも
どうしたらいいか聞いてみたい。
ヨロシクお願いします。
まぁその結果通りにはならないかも知れないけど。