帰ってきた!いけちんのずれずれ草

12年間続いた、ずれずれ草が帰ってきた!

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

JRのCM

JRのCMっていいモンが多い。 最近知った話だが、今年3月九州新幹線が開通。 そのCMが今更話題になっている。 開通の日は震災の翌日で各種イベントも中止。 このCMも3/9から3日間しか放送されず お蔵入りされたそうだ。 しかし6月にはカンヌ国際広…

三茶でブンチャカ

この前の日曜日三軒茶屋でやっていた 三茶de大道芸というイベントを 見に行った。 前日の土曜日からやっているこの催しは、 もうすでに10年もやっているようで 駅に降り立ったらその人出に驚いた。 何にしろ三茶全体が 大道芸のイベント会場になっている感…

また落ちた

東京マラソンの結果が昨日来た。 残念ながらまた落ちた。 倍率は確か10倍近くだから致し方ない。 昨年落ちたときは準備不足もあって (結果が出てから本番は半年後だけどね) 正直ホッとした部分もあった。 しかし、今年は毎週のランニングにも 東京マラソ…

DONべー in 渋谷

1ヶ月ほど前のまだまだ暑い日。 仕事で渋谷に降り立った私は、 次の目的地に向かうため、 駅のホームに立っていた。 時間からして丁度お昼。 どこで飯を食おうか思案中の目に 飛び込んできたのは、 どん兵衛 渋谷駅ナカ店 何のことはないどん兵衛を食べさせ…