帰ってきた!いけちんのずれずれ草

12年間続いた、ずれずれ草が帰ってきた!

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

続々・いろいろ、ありました(笑)

期せずして当ブログのブランクを埋めるシリーズになってしまったが、 その第3弾。今回はちょうど2年前になる秋頃。 訳あって房総は市原ぞうの国へ行った。 入園してぞう以外の動物もそこそこ居て、 ちょうどぞうのショーをやっていたのを尻目に 猫のふれあ…

続・いろいろ、ありました(笑)

前回、いろいろあったのにも関わらず、 あっさりしたもので、自分でも物足りなさが残った。 而して、その続き。 例えば、前回いろいろあった口開けに、 さくらんぼマラソン参加に触れたけど。 実は、ゴールして記録賞を受け取ると なんと、何と、南斗水鳥拳…

いろいろ、ありました(笑)

このブログで1001回目。 このはてなブログに移り、 新たな気持ちで再スタートする。 2年半の間、書きたいことはいろいろあった。 2年前の4月に竜神つり橋に行ってから ブログは滞ってしまったが、 あっしのことだ、今まで何もしてないわけじゃない。 …

帰ってきた途端に、慶祝!壱千號!

2年半ぶりに帰ってきました。 こんなにあいたのには、一つの理由では収まらない。 PCが調子悪くなったこと。 書き込む時間と場所などの環境がなくなったこと。 ほかにも数えればきりがない。 また、livedoorからこの「はてなブログ」に引っ越したのも あい…