帰ってきた!いけちんのずれずれ草

12年間続いた、ずれずれ草が帰ってきた!

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ダメか、、、

また落選してしまった。 東京マラソン一般抽選にも昨日結果の通知が来て メールを開ける前に、しっかりと 「東京マラソン2019 一般エントリー抽選結果(落選)のご報告」 落選のタイトルがある。 毎年これだよ、、、、 開ける前から分かるなんて切ない。 ち…

ついにこの日がやって来た!

もう初めてお会いしてから4年くらいになろうか。 いつもの代々木のHUBに通い始めた頃、 とあるアルバイトのスタッフがいた。 人懐っこい女性でいろいろ聞くと バンドをやっているという。 バンドの名は『嘘とカメレオン』。 そこでボーカルを担当している。…

国松危機一髪RUN

何とも不謹慎なタイトルで申し訳ないが、、、 先週と先々週のNHKスペシャルで 不定期シリーズ未解決事件の第7弾が放送された。 今回のテーマは、国松警察庁長官狙撃事件。 オウムの地下鉄サリン事件の強制捜査の10日後 平成7年3月30日、警察庁長官…

買っちまった!

ランニングの時、当然毎回時間を計る。 同じコースを走る際に前回より 時間がかかったとか速くなったとか 一応の目安にはなるし、記録もとってある。 コースを変え、新しいコースを策定する際も ジョギングシュミレータというサイトに 地図上でマウスをカチ…