帰ってきた!いけちんのずれずれ草

12年間続いた、ずれずれ草が帰ってきた!

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

恨み骨髄に徹す

ようやっと今年の野球に触れてみる。 しかしながら、昨日のG戦。 実は見に行ってました。 大惨敗。 能見クンの初回のエラーがすべてだった。 相手の福岡の裏切りモン、 頭に血が上ると両手を骨折するまで 椅子を殴りつけるキレたらこわ~い 杉内ぼっちゃまも…

銭湯 2

銭湯レポートの2回目 今回は町屋にある「カネカ湯」。 ちょっと何の画像かわかりにくいが、 遅く出かけてしまったため暗くなり、 何だか分からない。 実のところ、 まだ行ったことがない目当ての銭湯があり、 今回は確かこの辺に・・・の感覚で出かけ、 見…

意外なブレイク

ブログの管理ページにはいろいろと 機能が付いている。 デザインの設定をしたり、 来たコメントを確認したり、 フルにその機能を使いこなせているわけではないが 管理上に必要なものが 無料ブログの割にはそろっている。 (他を知らないので善し悪しは分から…

花見でいっぱい

もう東京は花も散ってしまった。 しずこころなく・・・というよりは あっという間に葉桜だ。 昨日の帰り道近くの公園を通りかかると 地面にはまるで雪が積もったかのような桜の花びら。 そこへ今散っていく花びらがヒラヒラと舞う。 まさに花吹雪。 散る桜 …

や~まは、しろがね~

昨年の10月だったか、 有休を取って日帰り人間ドッグを受けた。 午後に全てが終了し、遅い昼飯を食べ帰宅するが 丁度その日は学校公開週間で 下の子の小学校に立ち寄った。 自分の頃は保護者参観とか父親参観(日曜日)だったが、 今は学校公開週間として…