帰ってきた!いけちんのずれずれ草

12年間続いた、ずれずれ草が帰ってきた!

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

優勝は

ダメかも知れない。 ここへ来ての3連敗。 一昨日は相手が最多勝投手だから まぁいいとして、 昨日はうまくすりゃ楽勝のゲーム。 ここへ来て先発・中継ぎ・打線がダメ。 JFKだけじゃ意味なし。 何とかして1位になりたかったが、 CSを楽しむのが精一杯…

球児の歌

あともう一息だ。 何がって今年阪神である。 Gに連勝し今日にも優勝マジック点灯!? 3位までに入れば、 CS(クライマックスシリーズ)への 出場がかなうわけだが、 セ・リーグの場合、パと違い レギュラーシーズン1位が今まで通り リーグ優勝となるので、 …

年金ヲ確認セヨ!

消えた年金。年金ネコババ。 社保庁という組織ほどヒドイ所はない。 以前ある仕事で社保事務所に行ったことがある。 あることをお願いしたのだが、 半ば「そんな仕事してあんたかわいそうですね」 と言わんばかりの対応だった。 今じゃ「アンタの方がかわい…

新聞に載った!

前回投稿してから2週間以上。 いろいろありまして更新できなかった。 こんなに間が空いたのはこのブログ始まって以来だ。 それでもありがたいことに 昨日の訪問者数をチェックするに、 “0”が無かった。 必ず誰かしら見に来てくれている。 それよりもここ1…