帰ってきた!いけちんのずれずれ草

12年間続いた、ずれずれ草が帰ってきた!

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

東京マラソン2017 ボラ編 1

東京マラソンが開催され、 ボランティアをして来た。 そのレポートを数回シリーズで書いていく。 東京マラソンの3日前からビッグサイトで やってるのが東京マラソンEXPO。 今まではココがフィニッシュ地点だから ココに戻って来られるか? 何て考えたりする…

冒険は終わった

冒険は終わった。 下の子の高校入試が終わった。 出来なんて聞かない。 聞いたところで結果が変えられるはずもない。 終わった時点ですでに結果は出ている。 冒険は終わった。 何が冒険って、都立入試で3倍超。 とてつもなく高倍率。 でも、昨年の東京マラソ…

続・カウントダウン

下の子の高校受験のはなし。 以前同様のタイトルで頑張ってる話を紹介した。 以前にも紹介したとおり 都立校の中で最高倍率といってイイ学校を 今週末受験する。 そんなにイイ学校?といわれそうだが、 偏差値からすればそれほどでもない。 昨年までのデータ…

マニュアルが来た~

東京マラソンまで日もなくなって来た。 走る事だったら コリャえらい事だったろうなと今思う。 だって結構雪降ったり、 家の事が忙しかったり 今回は一回休みで丁度良かったかも知れない。 それはともかく、 今回は初のボランティア参加。 ボラの専用サイト…

今年のSKI SKI

もう賞味期限切れの内容だけど 毎年触れているからとりあえず書く。 毎年、誰が抜擢されるか興味がある JR SKI SKIの広告。 今年はCMでいろいろと露出している 桜井日菜子ちゃんだった。 (転んでもストックを放さないように持つ事!) それを知った瞬間、 …