帰ってきた!いけちんのずれずれ草

12年間続いた、ずれずれ草が帰ってきた!

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あそこはウルトラマン

イブの日、ちょっとした会社の野暮用で原宿へ。 明治通りにある「asoko」とか言う雑貨屋がある。 丁度オープンしたての頃、 やはり仕事で通りかかって、エライ人の列に驚いたが いまはそんな事もない。 あまり意に介さないジャンルなれど 前を通ったら看過で…

とにかく10㎞超

最近RUNネタしか書いてないのが ちょっと自分でも物足りない。 結構なイベントもあったんだけど 書く事が出来ないため仕方なく繰り返す。 今月は原則として 走る時は10㎞は走るようにしている。 前回のマラソン準備は正直言って年明けから。 今年は年内…

火事場でRUN

ネタがない。 ネタがないから仕方なく走ってる時に カメラで何かを撮ればまぁネタになる。 今週もちょっと長い距離を いつものコースではないところを走るので カメラを持ってレポする。 いつものコースではないが、 今年の初めに走った事はある。 スカツリ…

ロケ地×2 RUN

先週の日曜は山形へ行った。 親戚の伯母さんが亡くなって葬儀に参列した。 久し振りにあった従姉妹や親戚に会えて ある意味楽しかった。 そんなわけで先週は走れずじまい、 一週おいてのRUN。 普通ならば、一週おくと ちょっと取り戻すのが大変なので いつも…

今年のSKI SKI

今年もJRはスキーのCMを展開している。 以前、バブル期に始まったJR SKI SKIのCMは ZOOの名曲「CHUU CHUU TRAIN」ではじまり。 数々の名CMを送り出した。 数年はZOOを起用。『雪男。雪女。』 (EXILEのヒロ社長を見つける事が出来るか?) globeの曲の時もあ…