帰ってきた!いけちんのずれずれ草

12年間続いた、ずれずれ草が帰ってきた!

とにかく10㎞超

最近RUNネタしか書いてないのが
ちょっと自分でも物足りない。
結構なイベントもあったんだけど
書く事が出来ないため仕方なく繰り返す。

今月は原則として
走る時は10㎞は走るようにしている。
前回のマラソン準備は正直言って年明けから。
今年は年内になんとか50~60㎞は走っておこうと
身体に長距離RUNを染みつかせようと思っている。
先週、先々週と荒川土手沿いを走った。
IMG_2158
朝焼けに映える首都高アーチ橋
IMG_2159
何にもないところでの大きな建造物は
何とも言えない畏怖感もある。

いつも紹介しているドラマQ10(キュート)に
よく出てきた鉄塔にも先週走ってきた。
IMG_2168

IMG_2169

確かエンディングにこんな↓カットもあったような・・・
IMG_2170

見ていなかった人には分からないだろうから
ちょっと、ようつべで検索してみた。

エンディングの冒頭でこの鉄塔が登場。
もちろんエンディングだけでなく、
ドラマの中で何回も登場。

あっちゃん演じるロボットQ10の無機質な演技は
あっちゃんのレベルに合わせたモノだろうか?
しかしながら、なかなかいいドラマだった。

それはともかく、
とにかく長い距離を多く走る。
身体に距離と走りを覚えさせている年末。