帰ってきた!いけちんのずれずれ草

12年間続いた、ずれずれ草が帰ってきた!

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ソラマチエレジー

付き合わされていい事と嫌な事があるが、 どっちかと言えば今回は後者。 先週の事、下のヲタ子から昼間にラインが来た。 「20~25日にソラマチでハイキューの 原画展があるんですけど、行きませんか?」 なんだって?ハイキュー? 仙台を舞台にした男子バレ…

グチャグチャRUN

この前の日曜日、 今年も地元荒川区が主催する 荒川リバーサイドマラソン(5㎞)に出場した。 ご承知の通り、先週末は天気が悪く 当日の朝も結構な降り。 「今日やるのか?」と本気で心配したが だんだん小降りに。 一応家族に確認。 「11時スタートだけど…

へーばよー

久し振りの更新。 2週間も空いてしまったのにも久し振り。 第1号から数えると大体週1のペースだが、 ここ何年かは週2~3のペース。 それが、珍しく2週も空いてしまった。 面白い事に、「具合でも悪いんですか?」と 健康を心配する声もいくつかいただ…

東大キタ~~~ッ!

なんと、ナント 我が国最高学府の旗艦校 トーキョー大学からあっしに手紙が来た。 いやはや驚いたのなんのって、 遂にあっしの能力が評価され、 学術研究に必要不可欠とされたのかと思った。 封を開け、中を確認するまでは 本気でそう考えている自分がいた。…