帰ってきた!いけちんのずれずれ草

12年間続いた、ずれずれ草が帰ってきた!

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

逆転なるか!?SB

今日午後8時過ぎのこと。 帰りに秋葉原のヨドバシへ行った。 遅い時間ではあったが、勤め帰りの会社員等がいっぱいいた。 私のお目当ては3階にあるようで、 早々に買い物を済ませてからブラブラと店内を歩き回った。 他に買いたいものがいろいろと出てくる…

監視下!700m

先日、車での出張の帰りにプールに行ってきた。 実は先月健康診断を受け、 いろいろ数値がやばくなってきたのと ちょっと前に病気をして、体力をつけようと 運動でも始めようかと思った次第。 10数年以上前、こうした寒くなりそうな時期になると すいている…

HULA GIRL

映画「フラガール」を見てきた。 今やフラダンスは空前のブームだそうだ。 ウチの近くにもフラのスタジオがあるし、 東京MXTVでもフラの番組をやっている。 確かに映画を見に来ている他の客は フラをやっていそうなおばさん(?)方が多かった。 もちろん私は…

1周年!!

このブログも誕生以来今月8日で丸1年を迎える。 今回のブログで43回目。 週に1回までとはいかないが、10日に1回以上は 更新している。よく続いた… とはあんまり思わない。 なぜなら、こんな思いつきの文章だから ネタが無くとも続かないわけがない。 …