帰ってきた!いけちんのずれずれ草

12年間続いた、ずれずれ草が帰ってきた!

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

実は… ③

公園の往復で約3㎞。 走った実感を持つには タイムが一番簡単だ。 しかし、ストップウォッチがついた 時計は持っておらず、 アナログの針をちらちら見ながら 走っても、途中で分からなくなる。 ある日、イオンのショッピングモールに行くと スポーツオーソ…

実は… ②

↑ランニングコース 次の週も確か5時台に起きては ランニングに出かけた。 まだまだ他人の目が気になっていた事が 思い出されるが、初日ほどではない。 今思えば、3日坊主にならなかった事が 2回目にあらわれた。 それは、ふくらはぎがパンパンになった あ…

実は… ①

もう半年近くになるが 実は私、毎日曜の朝に 走っております。 あれは5月の終わりか 6月の初め頃だったか 神のお告げかどうか分からないが、 どういうワケか走らなきゃと思った。 それも急ではなく、 靴やウエアをその前から買いに行ったりと いろいろ準備…

終わった終わった

日曜の事。 今年の全てが終わった。 まさかの逆転負けで CS1stステージ敗退。 ファイナルステージの ナゴヤドームには 行けると思っていた。 1勝も出来ないとは…。 TVを見ていてしばらく動けなかった。 ちょっと振り返らせてもらうが 6-2と4点差 6回…

2着

順位がようやく確定し、阪神は2位。 昨日あのチームのまさかの敗戦で タナボタ2位である。 あのチームもよっぽど選手の使い方が わからないらしい。 クルーンを引っ張る事無いのに。 あの脳天気監督にはイイ薬。 しばらく更新していなかったが、 それもそ…