帰ってきた!いけちんのずれずれ草

12年間続いた、ずれずれ草が帰ってきた!

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も軽井沢へ (下)

今まで人気のない目的地であったが、 こんな所に乗馬クラブがあるなんて 狐か狸に化かされているような 不思議な気持ちになって 久し振りにワクワクしながらこの地を後にする。 仕事は一段落し帰途へ、時間は14時を回っていた。 まずは昼飯を食べるべく山を…

今年も軽井沢へ (上)

仕事で今年も軽井沢へ行ってきた。 朝早くクルマで出て、8時頃には軽井沢へ到着。 目的地は北軽井沢なのでここから山へ向かう。 向かう前に中軽井沢の駅でトイレを借りたが もうだいぶ経つのかも知れないが、 近代的な立派な駅舎になっていた。 8時半過ぎ…

都電RUN

ネタがない時は、カメラを持って 新しいRUNコースjへ出るといい。 さて、どこがいいかと詮索しながら 目的も見あたらず、とりあえず走り始めた。 ウチの近くには北へ真っ直ぐに向かう尾久橋通りがあり とりあえずその道を北上。 このまま行けば川に突き…

時事ネタでお茶を濁す

こんなに更新しなかったのは いつ以来だろうか? 忙しいのではない、ネタがない。 無いことはなかったが、画像がなかったり あんまり書くに足らなかったり、、、 (書くに足らないことはいつものことだが) しかし、書かないのも楽ではない、結構ツライ。 忙…