帰ってきた!いけちんのずれずれ草

12年間続いた、ずれずれ草が帰ってきた!

あそこはウルトラマン

イブの日、ちょっとした会社の野暮用で原宿へ。
明治通りにある「asoko」とか言う雑貨屋がある。
丁度オープンしたての頃、
やはり仕事で通りかかって、エライ人の列に驚いたが
いまはそんな事もない。
あまり意に介さないジャンルなれど
前を通ったら看過できない事態に。
今、そのお店では「ウルトラマングッズ」登場していた。
ウルトラマン世代のあっしにとっては興味津々。
丁度5分ほど野暮用の時間には早く着いたので
ちょっと時間つぶし。
さすがに会社に戻る際に買っては帰れないので
仕事が終わってから帰りに寄る事に。
IMG_2171

ウルトラマンや怪獣達が
かわいいイラストで表現されていて面白い。
エレキングメトロン星人
IMG_2174

バルタンのお皿もいい
IMG_2173

どこで使うか分からんがステッカーとノートも購入
IMG_2175

初めて入った店だが、結構面白い。
それになによりも安い。お皿は2つで500円!

しかし、年明けにはJRでウルトラマン
スタンプラリーも行うらしい。
復活のきざしか?
これが本当の帰ってきたウルトラマン