帰ってきた!いけちんのずれずれ草

12年間続いた、ずれずれ草が帰ってきた!

今年のSKI SKI

もう賞味期限切れの内容だけど
毎年触れているからとりあえず書く。

毎年、誰が抜擢されるか興味がある
JR SKI SKIの広告。
今年はCMでいろいろと露出している
桜井日菜子ちゃんだった。

(転んでもストックを放さないように持つ事!)

それを知った瞬間、
「おっ、イイじゃん」と思ったが
すぐに「うーむ、パッとしないな」
かわいいとは思うんだけど、
何か奥行きがないというか、、、
見た目の良さだけってゆーか、、、
芝居は出来ないみたいだし、
そんな中出たドラマでも監督に
笑っても目が無くならないようにと
注意されて、「ッ難しい」と悩んでたそうで、
確かに笑うと目が無くなってしまう。
それはそれでカワイイかも知れんが、
なんか女優としてのインパクトが薄まってしまう。
まぁ頑張って欲しいんだけどなぁ。
コピーも「冬が胸に来た」って
あんまり伝わらないなー。
チョットごめなさいって感じです。
だけどこのポスターに釘付けになった。
IMG_0567

もちろん、日菜子ちゃんじゃなく(笑)
下の新幹線。
今走る新幹線の中で1,2を争うあっしのお気に入り。
E5系だ。
目映いエメラルドグリーンはカッコイイ。
そのE5系を真上から写したこの写真は
躍動感と目映さが感じられる。

今年はスキーに行きたいんだけど、、、
誰か、あっしをスキーに連れてって
(内足のクセ、直せって言っただろ)