帰ってきた!いけちんのずれずれ草

12年間続いた、ずれずれ草が帰ってきた!

いろいろ、ありました(笑)

このブログで1001回目。

このはてなブログに移り、

新たな気持ちで再スタートする。

2年半の間、書きたいことはいろいろあった。

2年前の4月に竜神つり橋に行ってから

ブログは滞ってしまったが、

あっしのことだ、今まで何もしてないわけじゃない。

6月には2回目の山形東根のさくらんぼマラソンに参加。

f:id:ikechin2306:20211111195643j:plain

夏には、上野の博物館で三国志展を観覧

f:id:ikechin2306:20211111195933j:plain

 

f:id:ikechin2306:20211111200031j:plain

鳥カフェなるところにも行きました。

意外となつかれていたw

 

f:id:ikechin2306:20211111200234j:plain

また、東京マラソンの選考会

MGC マラソングランドチャンピオンシップ

見に行った。

f:id:ikechin2306:20211111200928j:plain

神田や浅草、銀座等で観戦したが、

この雨上の写真すごい!大迫、中村、服部(右の体の一部)

ワン、ツー、スリーが映っている!

 

秋にはゾウの国に行ったり(笑)

f:id:ikechin2306:20211111201857j:plain


そして、年が明けコロナが蔓延してご承知の通り

何にもできなかった。

まぁそんな中でもいろいろやってはいたけど、、、

もし、普通に更新していたら100~200くらいは

更新したと思う。

今年はなんて言っても東京オリンピックがあったし、

前半だけだったけど、阪神タイガースの快進撃があったし、

「佐藤く~ん!来年はきたいしてるよ~

 ヤクルトのへずまりゅう(村上)なんかに負けるな~!」

バットを持ったへずまだけは許さねぇ。

あのデブ、野球もろくに知らないくせに、

ケチばっかりつけやがって、、、あんなサインの盗み方あるわけねえだろ?

今日びのリトルリーグだってやらねぇ。

へずまの頭は小学生以下ということになる。

バカの見本ってことになる。

まぁわかる人のにはわかるっということで、、、

スミマセン、、、、

 

ではまた。