帰ってきた!いけちんのずれずれ草

12年間続いた、ずれずれ草が帰ってきた!

ここまで来たら・・・

25日から東京マラソンの受付が始まった。
メディアも今週半ばくらいから
東京マラソンの情報を出し始め
いよいよ臨戦モードに入っている。
早速初日に行ってきた。

IMG_2401

IMG_2402

ゼッケンを受け取る。
BlogPaint

いつものように記念撮影をする。
BlogPaint

ゼッケンを受け取り
いつもの東京マラソンEXPOに突入。
IMG_2409
寄せ書きが出来るようなので
一昨年のブログのタイトルを書いてやった。
BlogPaint

その脇には、去年もあった
全ランナーの名前が書かれてる壁。
IMG_2411
昨年は文字が小さくて見つけられなかったけど
今年は大きくて見たらありました、ありました。
IMG_2412
ここはボカシ無しで貼り付ける。
あっしを知る人はすぐ見つかるはず。ぜひ見つけて。

すでにあっしの周りの主要メンバーには
ゼッケン番号と当日の応援ナビを紹介するメールなり
LINEを送った。
結構皆さん反響の熱いメッセージをくれて嬉しい限り。
もう最後のRUNです。と何人かに伝えるも、、、
「どうせ、来年ポチっとなとエントリーするんでしょw」
と見透かしているようなコメントもあり笑ってしまった。
でも、どうなるか分からんが最後だろうと思ってる。
てゆーか、来年はぜひボランティアをやってみたい。

あらためて当日のあっしの走っている位置(目安)が分かる
応援ナビをご紹介。

http://p.marathon.tokyo/ouennavi/
ここのサイトでゼッケンもしくはあっしの名前を入力すると
位置が分かる。
navi


毎回言っている事だが、
GPSで追尾してるわけではないので
正確な位置ではなくあくまでも目安。
最初の5㎞(飯田橋付近)を通過しないと
表示されないので
あっしが5㎞を通過するのは恐らく午前10時前後。
それ以降に確認して下さい。

本番まであとわずか、もう待ったなし。
ここまで来たらやるしかない。