帰ってきた!いけちんのずれずれ草

12年間続いた、ずれずれ草が帰ってきた!

今年はJAPAN RED!

今回のランニングスタイルは“赤”にした。
前々回はタイガーイエロー。
前回はドラゴンブルー。
そして今回はジャパンレッドで行く。
黄→青と来たからにはもう赤しかない。
最初、これがLASTだから
コスプレも考えたけどそんな余裕はない。
てゆーか、5㎞~10㎞程度ならまだしも
フルを5,6時間で走るあっしにとってほぼ1日
そんな格好で200万人に注視されるのは抵抗がある。
元気な時はいいけど結局苦しくなるんだから
コスプレしていて苦しくなるなんて
どっちつかずで中途半端だ。
でも阪神のイエロージャージならいいかも知れない。
BlogPaint
JAPAN RED

秋田新幹線こまちでデビューしたE6系の赤は美しい。
129786883476616318011_E6S12
新幹線に赤を取り入れたのは斬新だった。
そんなイメージで赤を選んだんだけど、
なかなか赤のウエアが少なくまぁこんな感じ。
下が黒なのでちょっと勘違いしちゃうが、
歌舞伎十八番の「助六」のイメージだ。
赤と黒コントラストがイイね。
buyo
そういえば助六は黄色の足袋を履いている。
あっしも黄色のシューズで走る。
あとは蛇の目をさして走るだけかw

テレビには映らないとは思うけど
まぁ暇な人はコタツにでもあたって
あったかくしながらテレビで赤を探してください。

いよいよ明後日。