帰ってきた!いけちんのずれずれ草

12年間続いた、ずれずれ草が帰ってきた!

帰ってきた途端に、慶祝!壱千號!

2年半ぶりに帰ってきました。

こんなにあいたのには、一つの理由では収まらない。

PCが調子悪くなったこと。

書き込む時間と場所などの環境がなくなったこと。

ほかにも数えればきりがない。

また、livedoorからこの「はてなブログ」に引っ越したのも

あいた要因の一つだ。詳しくは言えないが

オフであった人にはお話ししたい。

それと、これはこっちの原因だが、

次の投稿(このブログ)が、何と1,000号だったので、

何をしようかと思案しているうちに、こんなになってしまった(笑)

f:id:ikechin2306:20211104190315j:plain

壱千號!達成~ッ!!

まさか、1,000号も書くとは思わなんだwww

いろいろ振り返ると自分で言うのもなんだが、

秀作もあれば駄作もある。

もっといい文章書けないもんかと思うこともあれば、

自画自賛すべき表現もあった。

まぁ要は好き勝手書いてこられたということ。

ブログは日記というけど、そんな気はさらさない。

どちらかといえば、新聞で言うコラム。

自分流の天声人語(笑)は、言い過ぎか笑笑♬

環境がまだ整ったとはいえないが、

また、始動します。

1000号記念にちょっと言うけど、

来年の東京マラソン(2022年3月6日)

6年ぶりに走ります!

これからも引き続きよろしくお願いします。