帰ってきた!いけちんのずれずれ草

12年間続いた、ずれずれ草が帰ってきた!

やっと来た!

5dcde1b8.JPGトラ検合格から約3週間。
合格証と合格カードが
1月中に届くというので、
ずーっと待っていたのだが
1月31日を過ぎても届かない。
2月になっても届かない場合は
連絡してください。とあったので
早速事務局に連絡。
「29日、30日の2日間で
発送したとのこと」
それじゃ届かないわけだ。
電話をした翌日2日にやっと着いた。
何回も言うようだがこの資格を取ったからと言って
だから何なんだってことだが、
こうして証書とカードを見てみると
結構うれしい。
カードなんて紙でできたちゃちなものを
想像していたが、なんとICチップ入り。
と言うことはないが、
ちゃんとプラスチックのもの。
早速、額を買いに行こう!