帰ってきた!いけちんのずれずれ草

12年間続いた、ずれずれ草が帰ってきた!

ダメ、ゼッタイ!

の…の、のりP…。

もう、碧いうさぎが聞けないのか。
残念でならない。
あのドラマもよく見たことはないが、
手話で何一つセリフもない難しい役をこなし
紅白で歌った姿には感動した。
単なるアイドルからの脱皮を図ることに
成功した事は本当に凄いことだと思った。

芸能界は甘い所だと思う。
多くの芸能人がこうした過ちを犯しても
全員でないにしろ概ね復帰する。
直近で言えば赤坂で全裸でなった人が良い例だ。
ちょっと早すぎだし、
一度降ろされた地デジのキャラクターにも
復活するのはどんなモンだろう。
薬物から復帰した人も数多くいる。
古くは井上●水、内●裕也、勝●太郎、
美●憲一、尾●豊、長●剛、最近では槇●敬之だって
捕まって復帰している。
復帰を期待しているわけではなく、
逆に復帰して欲しくはない。
むしろ赤坂全裸男ものりPも引退してほしいくらい。
なぜなら、芸能人という商品は
社会的な影響力を持っていることを
充分理解し、責任を持ってほしいから。
それが分からなかった、あるいはその地位に驕った結果
こうしたことを起こしたとしたら
もういくら謝っても聞く耳を持たない。

そう言う意味でも
マンモスかなP~。