帰ってきた!いけちんのずれずれ草

12年間続いた、ずれずれ草が帰ってきた!

MVPはカトゥでしょ

最低の日本シリーズだった。
特に興味もないと思って見ていたら
あの第5戦の大誤審。
どうしたってカトゥの演技は万死の値する。
去年のワキャといい
ホントにあのチームはクソチーム。
八百長するのももう少しうまくやれ。
どうしたって後で当たってないことが分かるのに
あの演技。
ただのデッドボールならいざ知らず、
危険球退場だから試合の流れにかなり影響する。
擁護意見には、バットを思い切り引いたから
バットが当たり痛がっていた。
とか何とか言っているが、
手で押さえているのは頭のてっぺんから後ろの方 。
自分のバットをどうすればそこに当てられるのだろうか?
金田一くんやコナンでなくとも分かるだろうに。
もうこの事件からこのシリーズは見なかった。
すると今朝の新聞でどうやらクソチームが勝ったらしい。
あそこまでして勝ちたいのだから勝たせてやろう。
日記に一億出した甲斐もあった。
わがままな甥っ子の就職もクチ聞いてあげた。
能天気もここまで来ると怒りを通り越してむなしくなる。
まさしく“虚人”だ。

でもMVPは内海って・・・
カトゥでしょ。