帰ってきた!いけちんのずれずれ草

12年間続いた、ずれずれ草が帰ってきた!

いちばん長い日が始まる ~行ってきまーす

BlogPaint
いよいよ今日2月23日を迎えた。
天候もイイ。
今の内、言い訳できる悪いところを書いた方が
いいかもしれないが、体調も悪くない。
やることはやって、準備は申し分ない。
順調すぎて怖いくらい。
しかし、舛添のやつソチに行きやがって
一体だれが賽を振るんだ?
ホンにあっしは誰に手を振るか分からなくなった。

史上最大の作戦
いちばん長い日がはじまる。
世に言うランニングハイは来るのか?
(ずっとハイだといいんだが)
安田美沙子が言っていたように、
ゴール地点であっしには何が見えるのか?
どんだけの人とハイタッチするのか?
どんだけの人に「がんばれ」と言われるのか?
東京はあっしに、いろんな意味で
どんだけのことを “しでかして” くれるのか?
今は不安と楽しみが交錯するばかりだ。

では、これから都庁に向かいます。


ビッグサイトでお会いしましょう!