帰ってきた!いけちんのずれずれ草

12年間続いた、ずれずれ草が帰ってきた!

ROAD TO TOKYO MARATHON 22 続・最終回

最終回に続編を書く間抜けな回
今日も今日とて帰りにビックサイトへ行き
東京マラソンエキスポへ向かった。
IMG_0147
元々昨日、今日と行くつもりではあったが
昨日書いた通り、チャリティTシャツを
受け取るのを忘れてしまい
なおのこと行かなくてはならない。
まぁ着ないんだけどね。
だけどせっかく貰えるモンだから。
昨日より今日の方が金曜の夜とあって
結構な混みよう。
IMG_0153


昨日はちょっと舞い上がっていて
あまり会場の事は触れずじまい。
中に入るといきなり野口みずき選手の歩幅。
IMG_0149
これ結構、いやもの凄く長い!
あっしも歩幅に合わせようとしたが、
ハンパ無い長さ。
151㎝の歩幅って、あの小柄な身体で
2時間以上これで走るのか・・・
さすが世界覇者。

次に目に飛び込んできたのは
過去の大会トロフィー
IMG_0150
ってことは優勝しても貰えない?
あまり詳しく見てないから分からなかった。
(縁遠いもんだからね)
ブルックスのコーナーで、
あっしの靴を選んでくれたSさんに再会。
BlogPaint
昨日と今日で2回お会いした。
昨日は話だけでしたが、
今日はiPadで走っている脚を撮影して診断。
BlogPaint

少し偏った走りだそうで、
あっしが買った靴がフォローしてくれるそうだ。
いい靴を紹介してくれた。
まぁ営業トークでも暗示でも履いている靴が
いちばんだと思うことが大切。
ありがとうございました。
体育大学出身の2?歳のSさん
ホンにお世話になりました。
またいろいろ教えて下さい。

さぁ、明日も仕事だ。
仕事が終わったら最終の準備に取りかかり
早く寝よう。
いちばん長い日がやってくるから。
これでROAD TO TOKYO MARATHON
おしまい。