帰ってきた!いけちんのずれずれ草

12年間続いた、ずれずれ草が帰ってきた!

ROAD TO TOKYO MARATHON 21 最終回

ナンバーカード取得!
今日からビックサイトで受付が始まった!
早速初日に行ってきました!
BlogPaint

何となんと!
今まで、チャリティランナーは
カネでマラソンを買った感200%だった
ゴールドゼッケンがブルーに!
良かった~。
一般は何色か分からなかったが、
仮にチャリティがブルーに差別化されても
ゴールドよりは全然イイ!
また、チャリティランナーのみ
それを喧伝?するTシャツが配布され
当日はこれを着て走れという。
確かにチャリティの意義を喧伝?するのは
重要かも知れないが、
金持ちランナーとかセレブ枠とか揶揄される。
(実際チャリティ1年目はいろいろと言われた)
まぁそれも含めて覚悟の上だし、
昨年、この場に用もないのにわざわざ足を運んで、
多くの選ばれしランナー達が受付で
ナンバーを交付されている光景を見て
ホンに羨ましく、
「寄付金出しても絶対来年走ってやる!」と思い、
その通りになったんだからよしとしよう。
でも申し訳ないがチャリティTシャツは着ないなぁ。
と思っていたら、受け取るのを忘れてしまった。
また明日行かなければ。
(はなっから2連チャンで行くつもりだった)
でも赤色のTシャツなんて・・・
(どうやらショッキングレッドらしい)
あっしは、当日これ↓で走ります!(予定)
BlogPaint
TVで探して下さい。
(なぜか棚のひな人形と一緒にポーズ)
それと、グローブも黄色だぁ!
IMG_0113

IMG_0114

壮行会で友人に寄せ書きしてもらった。
子らにも書いてもらったけど、
どうーゆーわけか奥さんは書いてない・・・


それと前回書いた応援ナビでナンバーを入れる
『今ココ走ってます』情報だが、

J71760

これ↑を入力して下さいね。
応援ナビ  http://p.tokyo42195.org/ouennavi/
もしくは「東京マラソン 応援ナビ」で検索!


なんだかんだで
ここまで来た!
あとは当日走るだけだ。
このROAD TO TOKYO MARATHON
東京マラソンへの道もこれで最終回!(かな?)

当日をお楽しみに。