帰ってきた!いけちんのずれずれ草

12年間続いた、ずれずれ草が帰ってきた!

目指せ有明走るぞ銀座立ちはだかるは佃大橋・14 ドラマチック無機質RUN

浅草を過ぎ、再び銀座へと向かう。
IMG_2566
何でこんなにギャラリーを遠ざけるのか?
よくわからんが、結構な人出。
みんな温かい声援を送ってくれる。
無機質エリアでのオアシスだ。
駒形橋でスカイツリーをバックに写真業者に応える。
02
みんなとんがりポーズをやらない。
あっしだけだ。
蔵前を過ぎ浅草橋手前
IMG_2568
向かいの浅草へ向かうランナーは
もう走っている人は少ない。やられまくっている。
その後ろからゴールドの角風船?をつけた集団が走ってきた。
IMG_2569
今回から完走サポートとして
このペースランナーについて行けば
完走ペース(7時間)で行かれるというサービス。
前から4時間、5時間などの
目安としてのペースランナーがいたけど。
完走ペースランナーは今回から。
つまり、この後ろを走る人、いや歩く人は・・・
IMG_2576
はとバスが待ちかまえる。
収容の表示がいやらしい。
みんな親指を下に向ける(笑)。

このあたりから面白い応援ボードが見受けられる。
BlogPaint
ドM根性見てみたいって、
さっきから見てるだろ(笑)。
BlogPaint
あなたはギャラリーズハイになってる?
このリラックマととなりのくまもん、
結構なおじさんでした。

相変わらずボラさん達の応援には感動すら覚える。
IMG_2578

ここでちょっと感動のシーンが、
浅草へ向かう往路の給水所の水が少し余ったのだろう
向かいの復路のランナーに中央分離帯越しに
急遽提供していた。
テーブルもなく紙コップを手渡しで水を汲みまくる。
BlogPaint
この水を飲まないわけにはいかない。
ホンにありがとう!
しかし、このペットボトルの始末の量はスゴイ。
IMG_2580

いつもこの道はやられながらのウォーキングしか
記憶にない無機質エリアだったが、
いろんなドラマが見られ脚も動いている。
身体はキツイが楽しいったらありゃしねぇ。

(つづく)