帰ってきた!いけちんのずれずれ草

12年間続いた、ずれずれ草が帰ってきた!

ゴールシーン

東京マラソンから一夜明けた昨日
やはりというか、身体が言うことを聞かない。
20㎞を走った時は、
次の日特に疲労感も筋肉痛もなく、
涼しい顔だったけど、
本番ではこれほどまでに動かなくなるとは
ちょっと意外でもある。
これがマラソンと言うことか。

脚の筋肉痛はもちろんだが
つっていたふくらはぎのダメージが
ハンパ無い。
階段の登り降りがキツイね。
歩くのはぎこちないけどゆっくりなら
まったく問題ないのだが、
たまに痛くもなかったヒザがズキンときたり
ラソン祭りの代償は小さくない。
しかし、勤め先では前日の様子をたずね、
あっしの身体を気遣う、いたわり感満点。
普段からいたわってくれればいいのに(笑)。

nittere
肝心のレポートはまだ準備してないが、
昨日あっしを映してくれなかった日テレのサイトで
全ゴールシーンが見られるというので
取り急ぎご紹介する。
(何せ3月3日までの期間限定)
もし興味があれば下記サイトでご覧下さい。

http://www.ntv.co.jp/tokyomarathon/goalmovie/index.html

1.まずはあっしのナンバー71760を入力

2.あっしは左のゲートでフィニッシュしたので
  左ゲートをクリック

BlogPaint


5:54:40 あたりで、
両手を上げゴール!
すぐに後ろを振り返り一礼!
何と礼儀正しいランナーだろう。
その後パシパシ記念撮影に走る様子が映っている。
日テレのOAではどうやら映らなかったようだが、
(この後ZIPの取材の脇を通ったけど・・・)
これで我慢するしかないか。