帰ってきた!いけちんのずれずれ草

12年間続いた、ずれずれ草が帰ってきた!

いけちんの二番目に長い日

昨年の東京マラソン
あっし自らいちばん長い日と銘打って臨んだ。
BlogPaint
(昨年、佃大橋過ぎ/聖路加タワー)
確かに大げさではなく、
昨年のレポを読んでいただければ
たった一日、いや6時間あまりの中で
いろんな事が展開され、
いちばん長い日には違いない事が分かる。
今年はさすがに経験者なのか
余裕といっては間違いだけど、
そこまで臨む姿勢はない。
しかし、またあの道を走らなければならいと思うと、
それに準ずる。
いちばんではないが、二番目くらいか。
いけちんの二番目に長い日が始まる。
天気は一体どうなる?
予報では午後から少し降るところも・・・
気温はそこそこありそうだ。
さぁ、まずは都庁へ前回ソチ五輪に視察に行って
ピストルを鳴らさなかった
舛添知事に会いに行ってきまーす。

今年は家族は来るのだろうか?

前回攣ったふくらはぎはどうなるのか?

雨はどーなるのか?

春一番(強風)は吹くのか?

過激派組織は仕掛けてくるのか?

それより何より再び完走できるのか?

とにもかくにもタイムは気にせず
最後かも知れないから
楽しんで走ってきま~す!

今年も言います。

ビッグサイトでお会いしましょう!