帰ってきた!いけちんのずれずれ草

12年間続いた、ずれずれ草が帰ってきた!

臨戦態勢

昨夜ビッグサイトへ行ってきた。
IMG_1466
プロジェクションマッピング?)
ゼッケンをもらうのと、東京マラソンEXPOを見に行く。

その前に、今年も応援ナビで
あっしの走ってる場所が(ある程度)わかります。
そのサイトは当日のみですがこちら
http://p.tokyo42195.org/ouennavi/
あっしのゼッケン
39972
を入力して下さい。
昨年、アルファベットまで入力すると
エラーが出るらしかった。
ご迷惑をお掛けしました。
だから、数字のみでいいと思う。
もし必要なら「K」です。
暖かい部屋でゆったりとTVを見ながら
素見し半分で確認して下さいwww
もしお時間があればあっしの携帯に
応援メールをお願いします。
忙しいんで、通話はご遠慮くださいwww

ナンバーカード(ゼッケン)を受け取る入口
IMG_1468
これぞ選べれし者のゲートだ。
ゲートをくぐり中にはいると
何だろう昨年のような混雑はない。
19日木曜から3日間やってるんだけど
初日がいつも混んでると思ったが空いている。
IMG_1471

引換証を出し、免許証を提示して受け取り。
IMG_1469
その次は計測チップの登録を機械にかける。
border="0" alt="BlogPaint" hspace="5" class="pict" />
確認をしてエントリー終了。
ゲットしました!
BlogPaint

さらには、参加者Tシャツを受け取って
IMG_1476
エントリーが終わるとEXPO会場へ。
いきなりあるのが記念品グッズ。
荷物になるじゃないか!
昨年は順路の真ん中あたりにあったんだけど・・・
仕方がないので昨年も買った
参加者全員が載ってるポスターを邪魔だけど購入。
IMG_1494
帰ってから探すと結構分かりいいところにあっしの名前を発見。
前回もそうだけど結構感動。
それに加えて、この会場入口脇の壁にコース図があり、
IMG_1483
よく見るとここにも参加者全員の名前があった。
ゼッケン順に出ているらしいが
残念ながら発見できずじまい。
会場は盛況で盛り上がっている。
IMG_1495
昨年まではこのEXPOワンフロアーだったけど。
今回はツーフロアー。規模がでかくなってる。
その分ゆったりと見られて、前回までの狭さはない。
だけどあんまり混んでないような気になる。
前回まではなかった屋台コーナーもあった。
IMG_1503

カリスマコーチ金さんにも遭遇し感動!
IMG_1506

さあ、いよいよ2回目のフルマラソン
準備は整った。

みなさ~ん、くどいようだけど
応援メールよろしくね!

やっぱり雨降るんかなぁ?