帰ってきた!いけちんのずれずれ草

12年間続いた、ずれずれ草が帰ってきた!

ドラゴンブルーでお祭り騒ぎ

いよいよ本番が迫ってきた。
ちょっと前からどんな格好で走ろうか
考えていた。
今回は特にタイムの目標もない事から
思い切ってコスプレでもするか?
なんてことも思った。
しかし、他じゃ使えない衣装(?)を買うのも
正直バカバカしい。
(本当はやってみたいんだけど・・・)
また、結構多かったのが阪神のユニフォームや
ファンクラブのイエロージャージ。
それでもいいけど、何か芸がない。

前回はあっしのそのパーソンカラー(?)である
黄色を主体とした色で出場。
黄色は目立つ色だけど、
意外や皆さん同じ事を考えているようで
周りは結構黄色が多かった。
少しだけTVで見ていたウチの家族も
「黄色を探したけど、みんな黄色ばかりだった」
って一応はお父さんを探すフリはしたようだった。
昨年の画像をいろいろ確認すると確かに黄色が多い。
そこで気づいたのが意外や「青」が少ない。
そこで、今年はタイガーイエローからドラゴンブルーで走る。
こんな格好の予定。
IMG_1463
TVでは青に注目!
そうそう、TVと言えば今年の中継はCX。
CXの日曜は午後3時から競馬中継がある。
昨年ゴールしたのは確か3時前だったか。
というと、ゴールシーンは
馬のかけっこをやっているかどうかだ。
人の駆けっこを映すのは余裕で3時前に
フィニッシュしなければならない。
なんちゅう事だ・・・
4時から再度中継が入るらしいが、
4時はもう関門締切タイムアップの時刻。
恐らくは走っているランナーは映らない。

デンマークの事件を見て
このマラソンもあの過激派組織の
標的にならないだろうか一抹の不安もよぎる。
テロも不安だがCXにも不安が募る。

それはそうと
いよいよ、ゼッケンをもらいに明晩
ビッグサイトへ行ってきま~す!