帰ってきた!いけちんのずれずれ草

12年間続いた、ずれずれ草が帰ってきた!

東京マラソン2018~ 5 クララが走ったぁ~

門前仲町から次はどこへ行こうかと思案。
隅田川を渡る蔵前橋にでも行こうか?
しかし、距離的にこことそうは変わらない。
であれば、30㎞を超えている増上寺付近の
ランナーの様子を見に行こうと、大江戸線に乗って大門へ。
IMG_0194
増上寺前に変なキャラクター。
こいつはもしかしたら国税のまわしもん
タックスくんじゃないか?長官出てこい!

この辺じゃ極彩色の帯もほつれ始めて
星屑のように少しずつばらけてしまっている。
IMG_0201
スピード感も間違いなく
門仲よりは落ちている。

給食を発見
画像にはトマトだが、バナナもあってボラさんが
♫包丁を~いっぽん~、さらしに巻かないで
一生懸命切っていた。
IMG_0197

増上寺から芝公園方面に移動。
芝公園では東京マラソンのイベントの中心地
よくは見なかったがいろいろとやっていた。
御成門の交差点で今回あっしが見かけた中で
一番のコスプレランナー「ハイジとアリス」
IMG_0204
アリスはすっかり元気になって
フルマラソンも走っている(笑)。
アリスが立った~!じゃなく
アリスが走った~!
見るとアリスの腕にはしっかりと時計が。
恐らくランニングウォッチだ。
アリスは結構ガチだ。

この後、東京マラソン至高の地
銀座に向かうべく、日比谷線目指し神谷町へ向かう。

(つづく)