帰ってきた!いけちんのずれずれ草

12年間続いた、ずれずれ草が帰ってきた!

いよいよ危ない?

0a5a415e.jpgこのブログには、
昨日の訪問者数が表示されるようになっている。
概ね夜0時を過ぎると前日24時間に
アクセスされた数を表示する。
実はちょっと前から連日0(ゼロ)のまま。
0だからといって、気を落とすようなブログではない。
逆に何名か(5人以上)のぞきに来ていると驚いてしまう。
いつだったか“22”という奇跡的な数を記録したときは
うれしい気ももちろんあるが、正直怖くなった。
mixiミクシーのように“あしあと”がわかるわけでもないので、
こんなブログを22名もの人たちが見ていたと知るや、
「誰なの?」という不安にさいなまれる。
もっと言うと、以前のブログにも書いたが
次回のブログに気合いが入るものの、プレッシャーもかなり大きく
つまらないものになってしまう。
このまま0のままの方が気が楽な思いもある。

しかし0のままずっと続いていたのもちょっと変で、
最近は0の表示すらされなくなった。
よくよく管理ページを確認したら
不具合が発生している旨の注意事項があった。
また、ブログ更新の一部にもサーバーの障害が起きているらしい。

いよいよlivedoorもキタ~ッ!?