帰ってきた!いけちんのずれずれ草

12年間続いた、ずれずれ草が帰ってきた!

臨界前

最近調子が悪い。
疲れがたまっているのがわかる。
あれだけ体調が良かったのが
先々週はやっぱりというか、遂にというか
風邪をひいてダウン。
それは快復したのだが、
ここんとこず~っとだるさが抜けない。
早く寝て、睡眠時間を長く取っていても
朝起きると寝汗をかいて疲労感がいっぱいだ。
おかげでブログも原稿はいっぱいあるのだが
なかなか更新できない。
やっぱり長い休み(いや、1日でいい)が
必要かもしれない。
でも今度の日曜も来週の祝日も仕事のような気がする。
だからストレスのせいで、最近暴食気味。
ジムも忙しくて行っていないためか、
メタ腹は復活の兆しが。
人によっては私よりもっともっと過酷な仕事を
している人もいるのは分かっているが、
私にとっては、“臨界前”と言ったところか。
まだ多少の余裕はあるものの
青い炎が見えそう。