帰ってきた!いけちんのずれずれ草

12年間続いた、ずれずれ草が帰ってきた!

またまたまた壊れた!?(…壊れていた)

先週のこと
出張先からニュースを見ていたら
松下電器の製品から出火するらしく
リコールしているのを伝えていた。
ちらっと見ただけなのだが
ウチの乾燥機によく似たのが映った。
あわててウチの奥さんに、
翌日の朝刊に出るであろう
お詫び広告を確認するようにメール。
するとどうやらビンゴ!でした。
実はこの乾燥機、ある事情で人からもらったもの。
もらったといっても新品ではなく中古。
ウチにとっては特に必要なものではなかったが
引き取ることでその人が助かるというから
もらってきた。
だからあまり使ってはいなかったので
火はもちろんだが煙も出ない。
まだ松下には連絡していないが
これも壊れたことになるのか、
元々壊れていたことになるのだろうけど。
まぁこれは無料修理だから全く問題はない。

PCのHDは結局買い換えに。
データは復元できるか義兄が奮闘中。