帰ってきた!いけちんのずれずれ草

12年間続いた、ずれずれ草が帰ってきた!

復活!

長い間更新しなかった。
前回のブログを見るに、
まだ阪神の野球を楽しんでいた。
今や野球もすべて終わり、
私の中では1年の中で一番寂しい時期。

それはともかくこのブログ
1ヶ月半更新されなかったにもかかわらず
うれしいことに最近になるまで
訪問者“ゼロ”になることはほとんど無かった。
ありがたい話である。
ほとんど非公開のつもりでやっているので
特に訪問者数は気にしていないが、
あればあったでどうしても気にかける。
それはともかく、今日から以前のペースで
更新していけると思う。

さて、復活一発目のネタは…
休んでいる間にもいろいろありすぎて、
決められない。
例えば、
鉄道博物館へ行きました。
久しぶりに寄席(新宿末広亭)に行きました。
続・三丁目の夕日を見ました。
自動車を買い換えました。

などなど、ネタには事欠かない。
まぁ徐々に出していこうと思う。
まずは復活のご挨拶まで。