帰ってきた!いけちんのずれずれ草

12年間続いた、ずれずれ草が帰ってきた!

【業務連絡!】高校の同期生へ!

f7cf3eb2.jpgお久しぶり。
前回更新以来約2ヶ月ぶり。
こんなに間が空いてしまったのは
ブログ開設以来初めて。
何回も言うようだが、元々非公開のつもりで
やってきたのでどうってこともないのだが、
今やいろいろんな人に読まれている立場を
考えると、心苦しい。
何でこんなに空いてしまったか?
いろいろありました。
本当は昨年からいろいろありまして。
ようやくここへ来て落ち着いた感じ。
その理由についてはこれからのブログで
触れる機会があればと思う。
また以前のように更新していくつもりですので
ぜひこれからは、たまに読みに来ていただければと思います。

復活のブログは標題の通り「業務連絡」。
それも一部の人向けなのでちょっと恐縮する。
関係のない人は次回のブログへ期待してほしい。

高校の同期生へ!
私とK氏とで毎年企画している
同期会ですが、本来であれば通常昨秋。
それをK氏と私の都合で今春4月頃を予定してました。
それが、今や5月。春は通り過ぎ薫風の候、
初夏を迎えてしまった。
ただ一言申し訳なく思います。
そして次回予定している同期会に向け、
K氏は凄いことを提案しています。
すでに、我々同期会のHPに紹介しておりますので
まだ見ていない方はぜひ確認してください。
そして、ご意見をください。
ご意見はこのブログではなく、
同期会のサイト、幹事あてメールにお気軽にどしどしお寄せください。よろしくお願いします。
今後の同期会のありようが決まるかもしれません。
忌憚のないご意見をお待ちしております。

しかし、今年の阪神は強いねぇ~。
もはや讀賣は敵ではない。