帰ってきた!いけちんのずれずれ草

12年間続いた、ずれずれ草が帰ってきた!

さよならコサキン

c996685c.JPG昨日の日曜日
コサキン最後の
イベントが行われた。
場所は赤坂サカス。
1時から抽選の100人に
お別れ会があり、
その後、午後4時まで
フリーでふれあい会が
あるというので行ってみた。
ふれあい会が何か分からなかったが
握手会のようなモノだった。
午後2時半くらいに着いたら
すでにもの凄い人。
並んでいる人を見ると
私くらいの人がいっぱいいる。
ステージを見るに一人一人握手していたが
ムックンが
「え~、すでに1000人以上が
 並んでいるそうなので
 当初の通りハイタッチでお願いします。」
と言っていた。
1000人も並んでいるのか!
3連休最後に日で体調がイマイチだった私は
並ぶ気力がその一言で無くなってしまった。
まぁ予想はしていただけにそれはいいのだが、
コサキンの歴史など
パネル展示くらいはあると思っていたが、
見あたらない。ちょっと残念。
しばらく握手をしているステージを見ていると。
若い兄ちゃんが、
「留学した子のお父さんだ」と言いながら横を過ぎる。
それって関根麻里のことか?
今は軸がラビーではなく、娘の麻里ちゃんか…。
確かに娘はいろいろな番組に使われているが、
ちょっとした隔世の感が漂った。
「ステージの写真は撮らないで~」と連呼する
係員の目を盗みながら一枚撮った。
27年間の歴史に幕を下ろすと今、
自分としてのピリオドを打つに遠慮はいらない。
今度の土曜日いよいよ最終回を迎える。