帰ってきた!いけちんのずれずれ草

12年間続いた、ずれずれ草が帰ってきた!

奉祝!弐百號

05cce5c6.jpgこのブログで200号。
1号から約4年
平均すれば
週1以上の更新になる。
タレントのブログと違い、
画像を入れてひと言ふた言
書き込みして終わるのと違い、
当ブログはちょっとした
読み物との位置づけを勝手に
自分でつけているせいで
毎日更新とはいかない。

1号から100号まで
2年かからなかったが、
100号からこの200号までは丸2年。
その間、自分にとってはいろいろあった。
自身の人生の中でも
間違いなく転換期と言える期間。
なかなか更新出来なかった時期でもあった。
今でもその影響は少なからず
引きずっているものの、
何とかこのブログは
続けていきたいと思っている。

実はこの200号を前にして
記念すべきブログをどう書こうか
いろいろ考えているうちに
時間が経ってしまい、
前回更新から間が空いてしまった。
ネタがいくつかあったが
それも賞味期限切れ。
200回記念号を更新してから
書き込むつもりだったが、
タイミングというのは難しい。
結局何の変哲もない記念ブログを
今書き込むことに…

それはそうと、
来月勤め先でハワイへ社員旅行へ行く。
このご時世にだ。
経理に聞けば「金無いよ~」と
いつも嘆いている割には
結構儲かっているのか…?
ハワイなんていいから、
その分月々のモノを手厚くして欲しい。
まぁこれで来月後半のブログネタには困らない。
4、5回シリーズに分けてお届け出来るかも?

今日はダービーと子供の運動会。
馬と子のかけっこに興奮する日だ。