帰ってきた!いけちんのずれずれ草

12年間続いた、ずれずれ草が帰ってきた!

痛っ!

477aaa4e.JPGお見苦しいモノをお見せして
恐縮します。
左足の指の写真。
昨日の午後、家で椅子の脚に
思い切ってぶつけてしまった。
良くある話ではあるが、
しばらくして歩き出すと
鈍痛やら激痛やらが入り交じる。
これはまずい。
寝る前に保冷剤で冷やし
湿布などするが、
今朝起きてアザだろうか
かなり変色している。
まるで何かに感染したかのようだ。
見るとちょっと左(外側)に傾いて見える。
ぶつけたと言うより、
潰れたような衝撃だった。
何もしなければ痛くはない。
歩きも左をかばうようにすれば
大丈夫だが…。
やはり医者に行った方が良いかな?