帰ってきた!いけちんのずれずれ草

12年間続いた、ずれずれ草が帰ってきた!

今年はどうしても…

aae68aa9.jpg朝焼けのスカツリ
今日、夜明けの画像。
展望台の工事から
再び上へ進化し始めた
スカツリ。
こうして見ると
分かりづらいが、
ちょっと不気味。
特に夜明けの静まりかえった
雰囲気でこれを見ると
余計に増幅される。
こんなモン作って大丈夫か?
などと何が大丈夫か心配するものが
自分でも分からないけど
そんな思いがしてくる。

さて、本当なら
1,2ヶ月前からブログに
出稿してもおかしくない
ネタがある。
常連の方には「何故書かないのか?」と
不思議がる方も多かったに違いない。
そう、野球ネタ。阪神ネタである。
2年前だったか、あのチームに13ゲーム差を
ひっくり返され優勝をさらわれた。
あの当時、マジックが何度か点灯して
ブログに書くと不思議と負けが重なり消え続けた。
だから今年はあまり書きたくない。
今年は開幕から結構多く球場に足を運び
ブログネタもいっぱいあったけど、
書く気にならなかった。
今年はどうしても勝ちたい。優勝したい。
昨日も一昨日も勝ちゲームを落としてしまい。
苦しくなっては来たが、
こんだけ負けてもまだ首位戦線にいられる。
まだ、勝負はついていない。
今日ブログに書く事で
2年前とは逆に勝ちが続くかも。
とにかく今年は…!!!!!。