帰ってきた!いけちんのずれずれ草

12年間続いた、ずれずれ草が帰ってきた!

悪党Y売

震災のことでいろいろと
ブログにしたいことがあるが、
震災と直接的ではないが
このことがものすごい気になった。
プロ野球の話だが、セ・リーグ
開幕カードだけを中止にして、
早々と3/29に開幕するとした決定を
やはりお上から指摘され、
今日(3/24)再度協議するそうだが。
パ・リーグは4/12の開幕だが
それに無理に併せる必要はないと思うが、
1カードだけ中止にして、それでいいという気が知れない。
だったら予定通り明日からやればいい、
何の大差はないはず。
駄々こねるのはあの球団だけという。
お上が指摘したことにも、
「お上が決めることか!」とオーナーが言ったとか。
今や視聴率が下がり、観客数も我が阪神に抜かれ
球界の盟主たるや斜陽の時を迎えているが、
プライドだけは昔のまま。
挙げ句にパに「交流戦をやらなければ併せてもいい」
などと、もはや脅迫までする始末。もう盟主ではなくただの悪党。
やりたかったら脳天気監督1チームでやればいい。
くたばれ○売~、くたばれ読●~
それでも応援しますか?