帰ってきた!いけちんのずれずれ草

12年間続いた、ずれずれ草が帰ってきた!

緊急連絡!

高校の同窓生の皆様へ

昨日、同窓会会長から連絡があり
我々の代とその前後の代の
親御さんに振り込め詐欺が多発しているそうです。
警察も捜査中。
当時の住所にお住まいの親御さんが
いらっしゃいましたら
ぜひ注意喚起をお願いします。
わかる範囲で友人知人、
一コ上の先輩・後輩にもお知らせください。
(くれぐれもチェーンメール等にならないように)

早速ウチの親に伝えたら、
「ウチはお金無いから大丈夫」と言っていた。
だけどそういうのが一番危ない。
ホントはいくら溜め込んでるかわかりゃしない。
まぁほぼ同居みたいなモンだから何かあれば
すぐに聞けるから大丈夫だとは思うが‥。

とにかく気をつけてください。
ではまた。