帰ってきた!いけちんのずれずれ草

12年間続いた、ずれずれ草が帰ってきた!

じゃりーず

上の子ももう中3
部屋の壁にはすき間無く
砂利~ずのピンナップで埋め尽くされている。
まぁ年頃からすれば
まともに育ってきたのかも知れないが
本質的にあれらは理解できない。
最近は顔もどうかなという輩も多い。
総帥ジャリさんももう結構なお歳のはずだが
まだ稼ぎ足りないのだろうか。

ウチの子のイチ推しはセ●シー●ーン。
そこのサト●ショウ●とかいう男の子のファンだそうで、
昔のダービー馬、
サクラショウリを思い出させる。
01_089_1

それはともかく、
まぁそこそこ格好いい。
総帥のお気に入りとのこと。
昔キンキの金田一君をやっていった方が好きだった
姪っ子に言わすと。
「やっぱりねー」
見る人が見ると
総帥の趣味が手に取るように分かるらしい。
何事もないことを祈る。
今度連休に初めてコンサートに行く。
それも抽選で当たり、
友人はことごとく外れたそうだ。
そんなところで運を使わなくとも・・・

まぁ、あっしもこの歳でモモクロさんの
黄色がかわいいとか
さしこ頑張れとか臆面もなく言っているんだから、
どちらかと言えば子の方がまともだ。

もう、動物園に行こう、遊園地へ行こう。
って言ってもサクラショウリにゃ敵わない。
そろそろあっしの育児も卒業か。
コンサートの日はもちろんあっしは暇になる。
また競馬でも始めますか・・・