帰ってきた!いけちんのずれずれ草

12年間続いた、ずれずれ草が帰ってきた!

昨日は仲秋の名月。
なかなか月を見るなんて機会はないが
今月、この日は空を見上げる。
IMG_4059

マクドナルドはあまり好きではないが、
月見バーガー
ホンにおいしいと思う。
今年はまだ1回しか食べてない。
まだやってるだろうか?
去年は大月見バーガーなるものを食べた。
「おおつきみバーガーをください」と言ったら、
「だいつきみバーガー ワン」と言われた。
日本語的にはこの場合「おお」だと思うのだが・・・
だからあそこは好きじゃない。
あとはキリンの秋味もこの時期の楽しみ。
秋味もこれまたおいしい。
月見から外れてしまったが、
ウチの窓から月を見ながら
youtubeでナットキングコールの
FLY ME TO THE MOON を聴いた。



キングコールもホンにイイね。