帰ってきた!いけちんのずれずれ草

12年間続いた、ずれずれ草が帰ってきた!

白の勝ち!

紅白の出場歌手が発表されたけど、
あまちゃんの曲が出ない!
全く触れず終いなわけはないと思うけど
ちょっと残念。
そんな中、
ウチの上の子の好きなセクシーゾーンが
初出場し、家ん中は大騒ぎだった。
意外だったのは、
アニメの進撃の巨人のテーマを歌っている
リンクトホライズンが出場することだ。
そんなに全国区というわけではなかろうに・・・
でも今から楽しみ。
それに加えて、金爆さんは正直言って
今年はあまり見かけないし
売れているのか?
どうせ今年限りだろうから
DJ OZMA のような事を
期待したい。弾けろ!樽美酒!
それに、泉谷って今さら何だよ。
あっしは好きで、昔はよく聞いたけど、
まさかの紅白。何を歌うのか?
春夏秋冬か
眠れない夜か
褐色のセールスマンもいいぞ。
本人も最初で最後って
言ってたから金爆と一緒に
暴れてほしい。

ちょっと目玉もなく今一つ
盛り上がりにかける紅白。
剛力のランチパックダンスも見たかった・・・

しかし、今年の紅白は白の勝ちが決まった。
何しろさぶちゃんが今回で
紅白卒業ちゅーことで、
何を今さら、もっと前に
卒業しろよって感じだけど。
当然大トリは間違いないし、
空前絶後の紙吹雪の中歌い終え
万雷の拍手に包まれ涙を流す姿が
見てとれるようだ。
そして、ほぼ満票の白の勝ちで御名御璽。
♪ほ~た~るの ひぃか~り でゆく年くる年
まぁ例年、このさぶちゃんの時間には、
あっしはとあるところで、正座をしながら
ラジオで紅白を聞いていることだろう。
(詳しくはあっしに直接聞いてください。
前にも書いたけど、
公にはできないことをやってます。
犯罪をしているわけではない!
逆に人助けなのか・・・?)

みなさん、よいお年を!(笑)