帰ってきた!いけちんのずれずれ草

12年間続いた、ずれずれ草が帰ってきた!

行くぞ品川待ってろ銀座あれに見えるはビッグサイト 〈番外編〉奇跡の50メール(前編)

今回は番外編として
東京マラソン絡みで
皆さんからいただいたメールをご紹介する。
数えると当日皆さんからいただいたメールは
50件を越えた!
一日でこんなにもたくさんのメールを
もらったのは迷惑メールでもない。
たぶんあの日が人生の中で最高受信数だろう!
本当に、本当にありがとうございました。

IMG_0308


すべては紹介出来ないが
あっしにとっては至宝のメールだ。
なんか電車男みたいになってしまうけど
パワーの源になったメールを紹介する。
あまりにも多いので
前・後編の2回に分けて紹介します。
当然ながら、本編の内容も含まれ
新鮮味もないメールもあるが
ご容赦のほど。


【2/20応援ナビの案内メールを
一部に打電したのを受けてのメール】


2/20
頑張れ、金メダル
**(上の子)も(受験)頑張れ
姉2
 
     上の子も頑張ってるよ!

2/21
応援ナビ試してみまーす!
雪続きで、なかなか練習もできず大変でしたよね・・・
体調はどうですか??
楽しんで東京マラソン走ってくださいね!!
そして、芸能人がいたら、
TVカメラを探すこともお忘れなく。
(以下略)
Iさん

2/21
メールありがとうございました!
ブログはチェック済みです
ご武運をお祈りします!
Tさん

     ご武運って・・・
     やっぱり戦いなんだろうか?


2/21
いけちんさん、今週末は天気良さそうですね。
あの大雪だったらどうなる事かとドキドキしちゃいました。
存分に楽しんで下さい!
Wさん

     あっしも天気ばかり気にしてました。

2/22
姉1と銀座で応援するから当日の姿を写メください
姉2

     ずれずれブログに
     アップしていることを伝える。


2/22
明日頑張ってください。
Hさん

2/22
明日は無理せず楽しんで走ってください。
ガンバレ!
姉1

2/22
いよいよ明日ですね!
無理せず、頑張ってください!
応援してます!
Oさん

2/22
いよいよ明日は東京マラソン
自分のペースで楽しく完走願ってます。
(以下略)
Sさん

2/22
応援ナビで見てます。
スタート地点で親切な人が
5000万円貸してくれます。
Oさん

     そうだといいんだけど・・・
     親切な人はいませんでした。


【ここからはマラソン当日
メールをもらった時間にいた場所も
カッコ内に記しました】



2/23 07:13(山手線車内)
おはよう
楽しんでください。
五感で楽しんで呼吸や心拍数や足の疲れ
その時々の変化を足るを知るものは富
ナマステ
姉2

     老子だかなんだか?
     ナマステって・・・
     姉2がやってるホットヨガの影響?
     
     以下の通り返信した。
     
     『生等(せいら)もとより生還を期せず
       ~学徒出陣より
     心臓を捧げよ!
       ~進撃の巨人より
     楽しんできます。』


2/23 07:41(新宿到着)
おはようございます。
今日は頑張ってください。
スターターは誰ですかね?
サプライズですね。
Oさん

2/23 08:24(スタート地点にて)
(マフラー預け忘れた写メを送って)
暖かいからいいじゃない。
配偶者さん

2/23 08:28(スタート地点)
頑張って下さいね~
Aさん

2/23 09:06(スタート地点)
オーシャンズ金子に会えるといいね
上の子さん

     金子貴俊くんが走ることは
     知らない。


2/23 09:27(スタートラインあたり)
先頭の外人さんたち、もう5㎞だって
上の子さん

     外人の心配は要らん

2/23 10:01(飯田橋5㎞付近)
飯田橋だ。リラックス
姉2

2/23 10:14(竹橋付近)
順調な走りですねっもうすぐ皇居頑張れー!
Iさん

2/23 10:20(パレスホテル前あたり)
最高Happy
姉2

2/23 11:00(泉岳寺[往路]付近)
銀座到着、GAPの前にいる。
姉2

2/23 11:13(品川折り返し15㎞付近)
11:10現在応援ナビ検索できず(苦笑)
今頃楽しく走ってますかね~
Mさん

2/23 11:26(田町駅付近)
(件名があんぱん)
待ってるよギャップの前
リラックス
姉2

2/23 11:47(内幸町[復路]付近)
11:40現在応援ナビで位置確認!
(ナンバーの英字をとった数字だけ入れた)
もうすぐ有楽町に戻りますね~
Mさん

     スミマセン。
     英字は要らなかったんだ!
     ごめんなさい。
     あっしもはじめてなんで
     わかりませんでした。


2/23 11:52(日比谷公園[復路]付近)
おおっ!ハーフ達成
次はあんぱんが待ってるよー!
Iさん

IMG_0314

     あんパンはなかった・・・

2/23 11:59(銀座四丁目付近)
折り返し(2回目)の銀座で待ってる
歌舞伎座あたりで
姉2

     あんパンがないメールを打電。
     銀座に帰ってきたら電話すると伝える。



(つづく・・・後編は本編フィニッシュ後にUP予定)