帰ってきた!いけちんのずれずれ草

12年間続いた、ずれずれ草が帰ってきた!

記録証が来た

ラソンから約1カ月。
終わってからというものの
燃え尽き症候群というのか
つまらない日々を送っている。
たまに、あの日を振り返っては
写真を見たりしてる。
東京マラソンエキスポで買ったポスターがある。
昨年用もないのにエキスポに行った時、
出場したらコレを買おうと思っていた。
なぜなら、全ランナーの名前が書いてある。
もの凄い小さいナノネームだが、
探すのに苦労しながら見つけた。
このB1もある巨大ポスターを保存版にしようと
ラミ加工すべく、Kinko'sへ行ったら
料金が高かったのはともかく、
「1枚しかないのは、
巻き込んでダメになる可能性がある」とか
いろいろめんどくさい事言ってるから
フレームに入れるべく、ネットで注文。
玄関に飾ることにした。
BlogPaint
あっしの名前は左下の緑色のエリアにある。

そんな事してたら、
先週記録証が主催者から送られてきた。
BlogPaint
記録については、
後日送付すると前もって言われてはいた。
あまり、タイムなど興味はないのだが、
まぁ走った証だ。
BlogPaint
ラソン一般男子で22,783位。
自分の後ろにまだ約4,400人いる。
いろんな意味でスゴイ。
封筒の中には相変わらずこの期に及んで
いろんな広告チラシがあったけど、
最後に東京新聞から保存版が提供された。
全完走者の名簿だ。
IMG_0329
日付がないので
新聞として配られたわけではなさそうだが、
新聞に名前が載るというのはイイ感じだ。
IMG_0330
このページにありました。
タイム順になっている。

いやぁ、しかしこれで主催者とも
次回のエントリー(8月)まで疎遠になる。
まだ、あれから走ってない。
目標が無くなってしまうとこんなモンだろうか?
本当に燃え尽き症候群っぽい。
次は何やろう?
富士山にでも登ってみようか?