帰ってきた!いけちんのずれずれ草

12年間続いた、ずれずれ草が帰ってきた!

蒼き八咫烏

今、サッカーを見ながら書いている。
グループリーグ突破は奇跡でも
日の丸を背負い、間違いなく日本が闘っている。
足だけを使う戦争と言ってイイ。
そう、戦争なんだ!
八咫烏(ヤタガラス)のエンブレムを身につけた
蒼き若者達が頑張っている。
神武東征の折、大和の国へ導いたカラスは
地球の裏側でどこに導いてくれるのか?
いくら無謀でも応援しない日本人はいない。
サッカーにあまり造詣を感じないあっしも
今朝は心して応援する。

ドイツ大会の時、
初戦の豪州で終了間際に3点入れられ逆転された時、
点を入れられる度に
近所から歓声が聞こえた。
この辺だから半島系の輩だろうが、
負けた事よりそいつらが喜んでいるのが
ホンに悔しかった。一体何なんだろう?
そういう意味でも戦争なんだ。
あんな麻薬大国の国に負けるな!

金鵄輝く日本の~!
紀元は二千六百年!

見よ東海の空あけて~
旭日高く輝けば~
希望は躍る大八洲

頑張れ!