帰ってきた!いけちんのずれずれ草

12年間続いた、ずれずれ草が帰ってきた!

黄色と黒の悲しみ2014

IMG_0991
終戦だ・・・
今年もこのタイトルでブログを書くことになってしまった。
ホントは「トラ!トラ!トラ!2014」とか、
「黄色と黒の歓喜!」なんて景気のいいタイトルで
優勝のブログを書きたかった。
もっと言わせてもらえば、
先月中旬から末くらいまでは、
正直あっしは久し振りの本気モードになっていた。
それが・・・
思えば、和田監督続投が決まった日から
この体たらく。
去年とおんなじこの時期に大失速。
学習しねーな和田!
続投なんて優勝の白黒ついてからでイインじゃない?
チクショー!
8月28日の東京ドームG-T戦のチケットをもらったんで
行ってきたンだが、
球も速いが離婚も速い沢村に2安打零敗。
あまりに悔しかったんで、
オレンジの雑巾を振ってる頭の悪い連中に
「こいつらきっと最近野球を見始めたんだよね!
 あの10年前のストライキを知ってたら
 こんなチーム応援するわけないもんな~!」
「ファンを敵にまわし、
 たかが選手と言ったオーナーのチームを、
 まさかねー? きっと知らないんだよねー!」
と、でっかい声で叫んでやった。
ざまー見ろ。
正義、大義はこっちにある。
ライバルのA新聞がコケたからって
調子にのってんじゃね~ぞ!
バーカ!
売国奴新聞に老害新聞。
この国はろくなメディアを持ち合わさねぇ。

しかし、今年は我がTチームもよくやった。
正直、春先にも書いたが
あまり期待はしていなかった。
なんつっても、新外国人選手のゴメスが
ダメ外人と思ってたけどしっかり働いた。
西岡のアクシデントはホンに痛かったけど
そのお陰?で結構若手が台頭してきた。
来年も楽しみが増えた感はある。
あとは監督とコーチだろうか?

あ~、チクショー!
くたばれゴミ売!
くたばれナベ●ネ!
くたばれ一億円日記監督!

たまには勝たせてくれよ。